米国プロパン市場 - 成長、トレンド、サイズ、産業展望 2033年

のプロパン市場は、予測期間中に世界全体で4.52%以上の年率で成長すると予想されています。住宅分野や運輸分野での需要の増加が、市場成長の原動力となっています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-113961

- しかし、高濃度でのプロパンの有害作用やCOVID-19の発生が、調査対象市場の成長を阻害する可能性があります。

- 発電におけるプロパンの使用は、今後5年間、米国プロパン市場に機会を提供すると思われます。

- 住宅は、調査した市場の中で最も支配的なエンドユーザーセグメントである。

主要な市場動向

住宅用セグメントが市場を支配する

- 家庭用では、プロパンは空調、給湯、調理、食品の冷蔵、衣類乾燥、照明、暖炉の燃料として使用されています。

- プロパンは、天然ガスが通っていない地方の家庭や、移動式住宅で主に使用されています。何百万もの家庭が、エネルギー需要の一部を満たすためにプロパンを使用しています。米国では、約500万世帯がプロパンを主な暖房源として使用しており、モバイルハウスの約5分の1が暖房にプロパンを使用しています。

- 平均的な家庭用プロパンタンクには、500~1,000ガロンの液体燃料が入ります。何百万人もの裏庭の料理人が、プロパンで動くガスグリルを使って料理をしています。さらに、レクリエーショナル・ビークルは通常プロパンを燃料とする機器を備えており、調理、給湯、冷蔵のためのエネルギー源を携帯することができます。屋外での調理にプロパンを使う人は多く、その携帯性の高さから、特にキャンパーや移動住宅所有者に人気があります。

- 新規住宅建設の増加と燃料油の転換の継続により、住宅用空間暖房の損失が電気や天然ガスに相殺されると予想され、2025年まで住宅用空間暖房の顧客数は緩やかに増加する見込みです。

- しかし、プロパンの使用効率の向上により、プロパンの需要は将来的に量的に停滞する可能性があります。

- 以上のことから、予測期間中、家庭用分野でのプロパンの需要は増加すると予想されます。

続きを読む 米国プロパン市場レポート

競合他社の状況

米国のプロパン市場は、その性質上、部分的に断片化されている。主な企業は、AmeriGas Propane、Ferrellgas Partners LP、Suburban Propane Partners LP、Growmark Inc.、CHS Inc.などです。

本レポートを購入する理由

- 市場推定(ME)シート(Excel形式

- 3ヶ月のアナリストサポート

米国について

株式会社SDKIが目指すのは、日本、中国、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツなど、さまざまな国での市場シナリオを 明らかにすることです。また、調査アナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高い調査インサイトを世界中のお客様に提供することに注力しています。世界30カ国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているSDKIは、他の原始的な経済圏での足場固めにも一層力を入れています。

お問い合わせ

宮津比奈

桜丘町26-1セルリアンタワー15階、

150-8512 東京都千代田区

電子メール: sales@sdki.jp

電話番号: +81 50 50509159

0コメント

  • 1000 / 1000