世界のポリカーボネート樹脂市場(上位国のデータ、規模、予測:2023-2033)

世界ポリカーボネート樹脂市場は2023年に約359億ドルと評価されており、2023~2033年の予測期間中に9.5%以上の成長率で成長が予想される。

ポリカーボネートは熱可塑性物質として知られており、製造者やデザイナーに多くの可能性を提供すると同時に、より高い設計自由度、コスト削減、美意識の向上を提供します。 高衝撃強度、高寸法安定性、良好な電気的特性を有する。 自動車業界からの需要の増加とブルーレイディスクの需要の増加は、予測年の市場成長を牽引する要因です。 一方、食品包装および医療用途における残留ビスフェノールAは、予測年における市場成長を阻害する要因である。 しかし、今後数年間の市場成長のためには、IDカードの応用と電子機器の高い応用に対する需要が有利な機会である。

PDF レポートのサンプルのリクエストはこちら: https://bit.ly/3NNMK0V

グローバルポリカーボネート樹脂市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域を対象として検討されています。 アジア太平洋地域は、ポリカーボネート(PC)の様々な最終用途産業が西部地域から安価な労働力の確保、原材料の容易な確保、厳格な政府規制の不在などにより、世界で最も大きなシェアを占めている。 一方、北米は電子·電気機器メーカーの急速な成長により、世界のポリカーボネート樹脂市場で最も急速に成長している地域です。

このレポートに含まれる市場参加者は次のとおりです:

SABIC 革新的プラスチック

バイエル物質科学協会

テイジン株式会社。

三菱エンジニアリングプラスチック株式会社

チメイ

フォルモサ化学繊維株式会社

LG化学。

サムスンSDI株式会社。

三養商事

タイポリカーボネート。 有限会社。

この研究の目的は、近年のさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。 この報告書は、調査に参加した各地域と国の産業の質的側面と量的側面の両方を統合するように設計されている。

さらに、市場の将来の成長を左右する要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も掲載している。 また、このレポートには、マイクロマーケットにおける利害関係者の投資機会と、主要な関係者の競争状況と製品提供の詳細な分析を含める必要があります。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは次のとおりです:

アプリケーション別:

電気·電子機器

光学メディア

コンシューマ

自動車

シート

その他

地域別:

北アメリカ

米国の。

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

アジア太平洋地域

中国

インド

日本

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

世界のその他の地域

市場調査レポートの参照はこちら: https://bit.ly/3HNzYfh

また、この研究のために考慮される年数は以下の通りです:

歴史的年 – 2016, 2017

基準年 – 2023

予測期間:2023年~2033年

市場調査における世界ポリカーボネート樹脂市場の対象読者:

主要なコンサルティング会社およびアドバイザ

大企業、中規模企業、小規模企業

ベンチャーキャピタリスト

付加価値再販業者 (VAR)

サードパーティの知識プロバイダ

投資銀行家

投資家

0コメント

  • 1000 / 1000